月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

MOTO GUZZI V7 meeting  The 4th

2017-05-27 | MOTO GUZZI

 

お泊りネタが続いております♪

他にも小ネタが沢山ありますが、忘れてしまいそうです (;^ω^)

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

5月20日 

第4回 V7ミーティングが開催となりました (/・ω・)/

過去のV7ミーティングはコチラ ↓

第1回

1st MOTO GUZZI V 7 meeting 

第2回

V 7 meeting in TAKADAYA

V 7 GoGo!

第3回

MOTO GUZZI V7 meeting  The 3rd

 

そして4回目 !!

九州の moto Guzzi V7 オーナーが一堂に集まりました♪

アレ? V7じゃないじゃん!って突っ込みは無しで (; ・`д・´)

諸事情があり V7 で参加出来なかった方もいますが、心はV7ですから! (^_^)v7

 

年々参加人数も増え、ついに過去最多の10名様になりました (/・ω・)/ バンザーイ♪

主催者のidachanさんにナンパされ、徐々に集まったV7オーナーさん

若い頃はブイブイ言わせてたと思われます v(^_^)v  V7乗りだけに!(爆

夜は金太郎で遅くまでV7談議に花が咲き、とても楽しい宴でしたね♪ ( 写真はないです・・・)

これは翌朝です (;^ω^)

満を持して、今回初参加のtamaさん(右)

なんか左右に、大黒様と恵比須様が居られる様で縁起が(・∀・)イイ!!

(*'▽') 気がします(爆

朝食を済ませ準備が出来たら、皆で走りに行きましょう (^o^)丿

 

ガレージからV7を出しましょう!

 

隼はコチラで (´Д⊂ヽ

V7ミーティング記念撮影です (^o^)丿 

 

 

 

 

 

 

 

V7は8台

アフリカツイン

おまけの、YD-125 (;^ω^)  めっちゃ小さく見える・・・

 

V7談議が始まりますが・・・

 

ハイ!並んで~ 、ブイセブン♪ (^_^)v

(゚Д゚;)あれ?人数が少ない・・・

では改めて~、ハイ!ブイセブン♪ (^_^)v

 

では、出発しましょう!

アフリカツインって、結構な悪顔ですな (; ・`д・´)

 

 kiyomakoの先導で、R387号を宇佐方面へ

 

工事中 

 

R387号は、交通量も少なく気持ち(・∀・)イイ!! 

 

(;´Д`) またしても・・・

 

スピード注意♬

そしてやって来た宇佐のマチュピチュ ( ウサピチュ )

展望台&トイレが出来て快適 (^o^)丿

自販機があれが最高なんですが (/・ω・)/

ここでkiyomakoのカメラに異常が (゚Д゚;)

コンデジのレンズが収まらなくなった (´Д⊂ヽ  なのでここから写真が撮れなくなりました・・・

スマホで撮影

ココからidachanさんに先導を交代 

広域農道をつないでR500号を走り、kiyomakoはアフリカンサファリの前で離脱

とても楽しい朝のツーリングでした (^o^)丿

kiyomakoは分かれてから、塚原~日出生台演習場と定番ロードを帰ります

 

演習が行われていて、戦車が走ってたぞ!  

地元民は戦車を見慣れてるが、他所からの人はビックリします (゚Д゚;)

土煙を上げ走ってく戦車、結構速い!! 

こうしてkiyomakoは10時半頃帰宅し、お仕事をするのでした (´・ω・`)  

PS:帰ってからカメラは復活しました (^o^)丿

 

\(^o^)/ 皆さん、どうもありがとうございました~♪

 

分かれた後なんか、みんなどうしたのかな?

tamaさんのBlogをどうぞ♪

グッチな寄り合い

グッツィな寄り合い その2  

グッツィな寄り合い その後 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村

V7は良いバイクですよ!、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度~♪、お泊りライダーさん | トップ | 御朱印 : 高千穂神社 (... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもてなしに感謝 (tama)
2017-05-27 11:08:32
お世話になりました。
ワタシの血液型はABっす。
返信する
モトグッチ (シゲヤマ)
2017-05-27 12:39:50
集まると雰囲気がかわりますね。イタリア車でしたけ?。一度乗ってみたいですね。kiyomakoさんも仕事前のツーリング一緒されましたか(笑)。
387のマチュピチュに気づかず通りすぎたことあったので、一度行ってみたい。あれこれ、行きたいとこばかりなる〜(笑)。マチュピチュ見るとこは駐車場があるですね。知らなかったです。
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2017-05-27 22:50:42
(^o^)丿どうもでしたぁ~♪
血液型占い?は信じませんが・・・
tamaさんは、なんとなく自分と方向性が似てるような?
けど、血液型は違いますけど (; ・`д・´)

ABっす! (;'∀')いっしょじゃん・・・
返信する
シゲヤマさんへ (kiyomako)
2017-05-27 23:06:05
V7並ぶと洒落ちょります♪
ウサピチュってか、R387号からR500号気持ちいいですよ
返信する
Unknown (idachan)
2017-05-28 21:12:40
毎度のことながらお世話になりました。
おかげさまで、段々濃くなりますが歳も同様で脳と体がついていけません、当然忘れ物も増えますです。

話に参加させてもらいますと、テケテケ行き当たりばったりのビーです。

同じ向きの仲間と良い宿で、温泉後のビールで始まる会は続けたいですのよろしくでです。

返信する
いつもありがとうございます! (kiyomako)
2017-05-28 22:05:12
会を重ねるごとに輪が広がってますね(^o^)丿
V7ミーティングは、毎度自分が欲しくなるのが悩みですが ・・・
良いか悪いか、買えないのがもどかしい (;´Д`)
次が楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事