黄色い拍子木

たまのをよたえなばたえねながらへば しのぶることのよわりもぞする

ウェザーレポート

2006-01-29 19:13:17 | Weblog
モスクワ、雪(多分)。
カイロ、晴れ(恐らく)。
東京、ライブドア(豚)。
神戸、晴れたり、曇ったり。

私、胃痛。

ここ2週間ばかり、食べ過ぎた時のようなお腹の圧迫感と
胃痛が続いています。このようなことは以前にもあったの
ですが、2週間も続く事はありませんでした。これは
風邪とかそういった一過的なものではないような気がします。
ストレスなら土日は収まるような気もしますが、今も
シクシクと痛みを感じています。

万が一、「重篤な疾病」であったときの事を考えて、保険の
契約内容を確認しました。今の契約であれば、万一の場合も
金銭的に困る事はなさそうです。無駄だなぁなんて思っていた
保険が役立つ時がそろそろきたのかもしれません。もちろん、
そんな風にならないことの方がよほどありがたいけれど。

来週、痛みが収まりそうにもなければ、病院に行ってみます。
(個人的には通勤が負担になっている事の結果だと思っている)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 或る本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事