元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

緑のアホ!

2021-02-23 08:23:23 | 夢洪水(散文・詩・等)
     緑のアホ!     



穴のない穴におちる。

テキストの乱と、紙くずの、けしごむの唯物心。


へた。へた。空気の吐。

ふくらんだ土よ。

赤いライタのは傘に似ている。



緑のアホ!

空は鳥で、いっぱいの酒。

だめ?

ほ~う。法。


さっき、ひらめいた事、すぐ忘れる。


イドとリビドーと井戸と指わ!PLO vs ユダヤ人。後進国vs先進国。

コーラン VS 聖書。アラビア VS その他全部。


ジェニイエ ジョイ!ハッチャッチャッチャ、リスピーリジョン。

マリリンマンソンかっこいいね。

IQとは、100を年に応じた精神発育とするもので、僕は13才で160で、今、60です。~てぇ~ことは、18くらいで止まって退行してるのんかんしんらっちょい。ビタミンEが、ほしい。



愛。欲しい。欲しい。-うざってぇ。消えてなくなれ。淋しんだ愛。くれぇ。


僕は自閉症です。              


きのう読んだ本の内容と作者とタイトルとイメージ、みんな忘れてしまった。読んだ事さえ、今、作り出した空想なんじゃないかと思い始めた。



トカゲって珍しい?

イモリとヤモリは、どーちがう。タモリとなら区別つくよ。


狂気の中に住んでます


不気味なメロン。

パーッと散った、おいらの正気。ユダヤ商人かわいそう。


へぇ~っ  そうなのぅ。


ほぉ~っ  ほぉなのぅ。


ボボボ

ボ~クは、前向きに

せ・誠意を、も・もって“鳥のうた”を、うたいます。



「魔法の力
 ふりかかり
 天にめしめし、我らの意識
 今日を 今日として
 華となる。華となって鳥になる。
  トリッ.トリッ.トリッ.
 道行く人は色トリドリ
  ピンクにキーロにチョコにクロ
 僕はメタモル.はばたく空を。
 鳥になれた日,不安と恍コツと
 2つ我になく
        唯、飛んだ。 」


 光るよ 光るよ UFOかちら

                  いんや鳥だよ.

 じゃ、あっ何だ!UFOか?いやヒコーキか!

    バルンガか!


 い・いんや!あれはバードだ!!

一同驚倒口泡.

 



          kipple

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿