ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

久しぶりに夜行バスに乗りました。

2011年10月29日 00時41分12秒 | 微笑み日記
皆さん、僕の微笑み話を聞いてくださいますか?
久しぶりに夜行バスに乗って名古屋に帰宅しました。

道中でトイレ休憩があるのでバスが停車し、目が覚めました。

毛布代わりにジャケットをかけていました。

そのジャケットに入れたはずの携帯電話がない!

あれ?

どこ?

と寝ぼけながら狭いシート周りを見渡してもないので、少し焦りました。

「名古屋ついてから携帯借りて鳴らせばよいか?」

といろいろ思案していると

「朝アラームなるじゃん!」と閃いたもののセットした時間が、5時…

ひんしゅくかうなあr(^^;)

と思いながら5時前に勝手に目覚めると

ピピピピピピと後ろの席で僕の携帯が鳴っている。

やはりジャケットのポケットから落ちて後ろの席に移動したようだ。

後部座席の方が、「あれ?なんか鳴ってる」と起きてくれたので

「すみません。僕の携帯です。」と謝り拾ってもらい一件落着。

後部座席の方、朝からすみませんでした。m(._.)m 
最近、寒くなりましたね。
こんな防寒対策かっこいいですよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。