ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

リミットブレイクマスター資格を得ました。

2013年12月10日 10時24分08秒 | 微笑み日記

気分は最高です*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
リミットブレイクマスター資格を得ました。

抱えている負の記憶や不適切な認識は、間違いなくパフォーマンスを低下させ、あり方に影響します。

内面を短期間で整理できるリミットブレイクは、効果的なメソッドです。

人の手助けとなる素晴らしいスキルを手にいれました(^O^)/
伊藤先生ありがとうございました。
スプーンも飴細工のように三回転半曲がっちゃいました。


ストレッチの革新「柔軟体操革命」~ストレスフリーな心と体。~堀田本宣ブログ

感動しました。

 身体の調律師 堀田本宣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。