ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

中区役所での柔軟体操革命セミナーに90名もの参加者が!!

2014年02月17日 23時43分28秒 | 微笑み日記





中区役所での柔軟体操革命セミナーに90名もの参加者がお集まり頂けました。

満員御礼となりました。

皆さんがとても素直に学び、運動効果を体感し、感動し、共感が高まったのでとても盛り上がり楽しい時間となりました。

寒い中、有難うございました。感謝感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。