ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

2012年2月26日名古屋能楽 すごい発表!

2012年01月30日 22時23分53秒 | その他
インフルエンザが流行っているようですね。
 
みなさんおかわりありませんか?(*^_^*)

柔軟体操革命 堀田本宣です。
いつもブログに来て下さり有難うございます。

さて、名古屋能楽堂でパフォーマンスをする若者の発表場として以下のイベントを、MYCAFEの田中氏と仲間で企画する側になりました。
以下のイベントに興味がある方をご存知ないでしょうか?
もし周りにそんな方がいたらメールでお知らせいただければ嬉しいです。

----------------------------------------------------------

「すごい発表in名古屋能楽堂 2012」 


10-20代までの若者たちの熱いアウトプット(表現)を、聴く、見る、触れる。

能楽堂で思い切り観客楽しませるパフォーマンスをしませんか?

ダンス、音楽、漫才、舞踊、マジック、その他さまざまなパフォーマンス大募集!

来場者は、出場者のパフォーマンスに対して100円~支払える限りの応援投げ銭で評価します。

入賞総額 10万円

目的:

表演者のメリットは、能楽堂でパフォーマンスした実績と多くの人に知ってもらうこと。YOUTUBEを通じて動画としてUPされること。各ジャンルの専門家からアドバイスを受けることが出来ます。

来場者(最大300人)の応援投げ銭を受け取ることができます。

例えば300人全員が感動して一人500円の投げ銭ならば

なんと15万円という評価になります!!!

来場者のメリット:大道芸から演奏まで各ジャンルのパフォーマンスを、能楽堂で見ることが出来て、自分の感動を評価で伝えることが出来る。

応募枠:30組 (1-20人まで)

日時:2/26日 13-17時

場所:名古屋能楽堂 三の内1-1-1

出場者エントリー 5000円 PRタイム 5-10分 
           オーディション有ります。動画での参加もOK。
           能舞台への条件:足袋着用

来場者       3000円(評価用コイン2000円込)


協賛企業枠:25000円

MYCAFE 名古屋 田中氏問合せ先

来場者は3000円のチケットを購入してください。

当日の入場時に、評価コイン2000円分に換金できます。

MYCAFEのホームページのURLは
http://www.nagoya-mycafe.com/
でお願いします!

メールは
tanaka@nagoya-mycafe.com


すごい発表ホームページ

http://www.sugo-i.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。