ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

今日は、福祉会館へ人生の先輩方に「柔軟革命」のレッスンでした。

2012年03月28日 20時09分09秒 | 微笑み日記
今日は、福祉会館へ人生の先輩方に「柔軟革命」のレッスンでした。レッスン回数を重ねるたびに参加者が元気になるのを感じています。今日もたくさんの笑顔と感動を頂きました。
感謝です!m(._.)m 

感動を、母から頂きました。
2010年から「柔軟革命」を月二回程度一緒に柔軟体操して教えていたのですが、最近はお互い時間があいませんでした。
久しぶりにボディバランスを、チェックしてみるとびしっと軸が出来ていて、横から押してもびくとも動きませんでした。

おおおおおお!(゜〇゜;)凄い!と思いました。

尋ねると仕事前にちょこちょこやっているとか

「継続は力なり」ですね!(*^_^*)

自分を高める何かを、続けていいきましょう!

柔軟体操革命 堀田本宣
セミナー案内です。
 
 
【女性限定】 くびれを作ろう!ほっ体操で「ストレスフリーなココロとカラダ」

「爽健美体」~太極拳指導歴20年。メガロス千種で3年間インストラクターをして教室を持ち、その経験を活かし太極拳や気功・各種ボディーワークなどのテクニックをベースにしてます。自分自身の体の不調や痛みから脱した経験を、約7800人にお伝えし気持ちよく動けるようになりました。そのノウハウを、お伝えするセミナーです。

具体的な検証と実証の中で有効な体操を厳選し、参加者と一緒に行うことで、生活習慣によって引き起こされる体のアンバランス。コリ・ゆがみを気持ちよく解消できます。

◎自分の体の使い方をどう使えばいいのか知り、日々まめに実践していくことはとても大切なことなのです。

【身体の仕組み、神経や脳の働き、筋肉の性質】などの正しい知識を知ることで、無理がなく、痛みのない身体の使い方ができるようになります。


~セミナーで行う主な内容 ~

◎ウエストを引締めて腰痛改善&ビジュアル向上!~ 

目的:自宅で簡単に実践できる柔軟革命を覚えて、腰周りの引締めと腰痛解消を目指す。

無理、苦痛、無駄のない今までとはまったく違う短時間で変化が確認できる柔軟体操の教室です。
短時間で効果が実感できる柔軟体操をお伝えし、腰周りの引締めと腰痛の改善。
毎日の疲労解消軽減をお手伝いします。

受講内容

・バランス良く立つってどんなメリットは?
・まず自分のボディバランスを知りましょう。
・ゆがみって実感できるのか?

日時:2012/3/31〔土〕 9:00-10:00 
会場:MYCAFE 栄 
名古屋市中区栄3-7-4 トーシンサクラビル 10F
http://www.mycafe-sakae.com/
TEL 052-228-8095
会費:2500円(入館料込)

【備考】
・更衣室あります。
・必要な物:ジャージ・上履き・タオル等
 
申し込みは、こちらから
柔軟体操革命セミナー
http://form1.fc2.com/form/?id=683344


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。