ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

2012年3月11日復興支援イベント「あなたとつながる空」報告 001

2012年03月13日 23時07分52秒 | 日記
2012年3月11日岡崎市康生町の岡崎城二の丸能楽堂での復興支援イベント「あなたとつながる空」が開かれた。

堀田本宣もなにかしらお力になれればと柔軟体操を会場の皆さんと行いました。
震災が発生した時刻が近づくと、演奏を中断して来場者に白い風船が配られました。
14時46分、全員で1分間の黙とうをささげた後、黙とうの後のそれぞれも思いを乗せた500個の白い風船を会場の皆さんと大空へ放ちました。
日本バルーン協会(東京都杉並区)とアイルズバルーンショップ(豊橋市)が協賛して下さいました。
 
いい天気と素敵な仲間に恵まれ本当に貴重な時間となりました。
また、夕方からとても気温が下がり寒い中、御観覧頂け増したこと感謝します!
 
 
 
愛知北FMのDJ江口様 「星空ラマン」と一緒に番組出演時に交わした約束を守ってくださり足を運んで頂きました。
有難うございます。
 
そして柔軟体操革命に篠笛奏者 ふえ子さんから課題を与えられました。
 
ふえ子さんのお弟子さんに柔軟体操を施した時に演奏する笛の音色はどのように変化するのか?
 
ぶっつけ本番!やらせなしで起こった奇跡とは!?
 
動画を編集してから続きを次回お伝えします。お楽しみに(*^_^*)

さて、イベント会場等での支援金は、

  合計 119,963円

集まりました。
 
皆さん、本当にありがとうございました。m(._.)m 

復興支援イベント「あなたとつながる空」の記事が各マスコミに報じられましたのでそのリンク先をお伝えします。

岡崎経済新聞
http://okazaki.keizai.biz/headline/553/ が開かれました。
堀田本宣もなにかしらお力になれればと柔軟体操を会場の皆さんと行いました。
 
いい天気と素敵な仲間に恵まれ本当に楽しい時間になりました。
また、夕方からとても気温が下がり寒い中、御観覧頂け増したこと感謝します!
 
愛知北FMのDJ江口様 「星空ラマン」と一緒に番組出演時に交わした約束を守ってくださり足を運んで頂きました。
有難うございます。
 
そして柔軟体操革命に篠笛奏者 ふえ子さんから課題を与えられました。
 
ふえ子さんのお弟子さんに柔軟体操を施した時に演奏する笛の音色はどのように変化するのか?
 
ぶっつけ本番!やらせなしで起こった奇跡とは!?
 
動画を編集してから続きを次回お伝えします。お楽しみに(*^_^*)

さて、イベント会場等での支援金は、

  合計 119,963円

集まりました。皆さん、本当にありがとうございました。m(._.)m 

復興支援イベント「あなたとつながる空」の記事が各マスコミに報じられましたのでそのリンク先をお伝えします。

岡崎経済新聞

http://okazaki.keizai.biz/headline/553/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。