木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

小学校ってどんなとこ?

2011-02-28 16:00:34 | Weblog
 年長さんが近くの垣生小学校にお出かけをしました。もうすぐ小学生の年長さん。小学校を探検したり授業風景を参観したりと、小学校の雰囲気を味わってきました。お出かけの時はテンションが上がる年長さんですが、今日は緊張していたのかとてもおとなしかったそうです。小学校は今の年長さんにとって、それだけ特別な場所なんでしょうね。年長さん、「もうすぐ小学生」の実感、少しは沸いたかな?

  

 先日年長さんが取材を受けた「愛媛CATV」の放送日・放送時間が分かりました。毎日放送されますので、ひとまず明日3月1日(火)の放送時間をお知らせ致します。
 111/9ch 04:30と16:30 スマイルKIDS 木の実幼稚園編(30分)
 明日のお便りで、3月いっぱいの放送時間をお知らせ致します

最新の画像もっと見る