木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

たまひよのクリスマスの巻

2020-12-26 09:43:47 | Weblog
2020.12.22-23



たまひよクリスマス会


今年もフォレストがクリスマス色になってきました

クリスマスツリーも


  



サンタさんバックや


  



帽子も可愛くできました


  



さあ‼にぎやかにクリスマス会のはじまりです

みんなが集まってお歌を歌っていると・・・


    



あっ

鈴の音がする~

トンネルの中からサンタさんが来た


  



「サンタさんはどこから来たの

「何に乗ってきたの

質問コーナーに興味津々です


    



サンタさんが

みんなのお家にも来てくれるって言ってたよ

楽しみだね

先生達のペープサートや


    



手遊びや・・・


    



そして、クリスマス会のゲストは・・

きくぐみさんとこすもすぐみさん


    

      



お遊戯会でした踊りを見せてくれましたー

かっこいい踊りやお歌に大喜びの子ども達でした

今日のお礼に

たまひよちゃんからプレゼント・・


  



お兄ちゃんが来てくれて

うれしくて思わず ハグ

(※ 本当の兄弟です・・・

たのしかったね

遠い所から来てくれたサンタさんと・・・


        

          

    



おやつにカップケーキもおいしくいただきました


      

        



お家でも楽しいクリスマスが過ごせますように・・・。


※今年はコロナウイルス感染症対策の為

 行事や活動が制限されとても残念でした。

 保護者の皆様のご理解御協力で無事終えることができました。

 ありがとうございました。
 
 来年は楽しく過ごせることを心から願っています。。

 来年もよろしくお願い致します。




        Tama & Hiyo






最新の画像もっと見る