木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

めばえサークル(第2回)♪

2024-05-08 17:25:00 | Weblog

2024.05.08


子育て支援 ‘’めばえサークル‘’ が

今年度も始まりました


今回は第2回目で、

道後公園へお出掛けに行きました。

園バスに乗って、出発っ


バスの中では道後観光大使 (・・

の、川崎たみ子先生のお話を聞き入っている 間に

道後に到着~


スタンプラリーのカードを手に、

道後散策が始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 


坊ちゃん列車をみたり

道後商店街を歩きながら

美味しい や 楽しい を見つけたりと

笑顔をたくさん見ることができました


からくり時計の中から ‘’マドンナ‘’ が出てきたときには

ちょっぴり驚き顔


足湯を楽しみながら

「温かいね~ 」と、

ほっこり顔

楽しい一時を

一緒に過ごすことができました


次回も楽しい時間が過ごせるよう

皆様のご参加お待ちしております





最新の画像もっと見る