私の散歩道ー公渕森林公園の四季を歩くー

大きな青く輝く公渕池の景観と、梅、桜、もみじなど大小さまざまな木々花々、そして多くの鳥たちにも囲まれた散歩道をご一緒に!

しゃくなげ園は、満開です!

2013年04月09日 | 自然

 大嵐で、桜は空の彼方へ飛んでいきましたが、

しゃくなげが、鮮やかに満開です!。

  公渕も、「八重の桜」が、見頃になってきました。

 

  満開の”チューリップ」が、強風で飛ばされそうです。

  散歩道「もみじの森」は、若葉で青く染まってきました。

  ”びわ”も、実をつけはじめました。

  ”つばき”も、まだまだ存在感を見せています。

 

  「しゃくなげ」、華やかに満開になってきました。

 

  そして、いよいよ「藤の花」の季節もすぐ・・・。

 

  強風に波立つ「公渕池」!

   いつも、いる”犬”!

 

  桜も終わり、暫らくは静かな”公渕公園”に戻ります。

でもすぐ、「シャクナゲ」はもとより、「ぼたん」、「シャクヤク」、

「しょうぶ」、そして「アジサイ」の季節を迎えます。

 

   それでは・・・・・また!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿