私の散歩道ー公渕森林公園の四季を歩くー

大きな青く輝く公渕池の景観と、梅、桜、もみじなど大小さまざまな木々花々、そして多くの鳥たちにも囲まれた散歩道をご一緒に!

八重桜、満開! 重厚な美しさ。

2013年04月13日 | 自然

 ソメイヨシノは。すっかり終わり、今は、「八重桜」の季節です。

 

  なんという花か?、 ももでもない。

 「はなみずき」が、咲いてきました。

   八重桜!、やはり気品がある!

 

  久しぶりに見た、夫婦亀?!

 

  散歩道は、すっかり、新緑に!

 

 

 

 

  「787型」は、高松空港に駐機したままです。 はやく、なんとかしろよ!。

 

 

  「海棠桜」だと・・・思います!

 

 

  ちびっこ広場も、新緑に!

 

  チュウリップ園は、満開です。

  今日の散歩は、おわりです。

 

  桜の開花を待ち望み、そしてやっと開花!、 

満開のさくらを何日か見たと思ったら、”花散らし”が、あっというまに、

空の彼方へもっていってしまった。 「今年は終わりよ!」・・・てね!!

  来年もまた・・・と思いながらも、 なぜか寂しい!

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿