私の散歩道ー公渕森林公園の四季を歩くー

大きな青く輝く公渕池の景観と、梅、桜、もみじなど大小さまざまな木々花々、そして多くの鳥たちにも囲まれた散歩道をご一緒に!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜・テニス (kayahara)
2013-07-29 13:01:31
公淵公園の桜、とっても綺麗ですね。うちも毎年楽しみに観に行っていまして、今年は3月26日に行っていました。いつも来年も元気で観に来られるかしら?と言いながら散歩しています。来年も楽しみですね。
孫のテニスの試合ですが第1試合は不戦勝・第2試合は6対3・第3試合は6対2で勝ちました。相手が弱かったから・・・勝てたみたいです(笑い)次8月8日に本戦があるそうです。昨日は少し曇っていたので初めて応援に行きましたが2試合目だけ観て帰りました。最後までは無理でした。ご心配有難うございました。
返信する

コメントを投稿