私の散歩道ー公渕森林公園の四季を歩くー

大きな青く輝く公渕池の景観と、梅、桜、もみじなど大小さまざまな木々花々、そして多くの鳥たちにも囲まれた散歩道をご一緒に!

公渕公園、これまでの特集編、「鳥と亀」!

2013年07月25日 | 自然

公渕公園のブログで、これまで投稿した中から、

”綺麗だったもの、印象的だったもの” など、勝手ながら集めて、

特集編としてまとめてみました。

  今回は、「鳥と亀」です!。  スライドショウでどうぞ!。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24日・25日のブログ拝見して (kayahara)
2013-07-25 21:59:54
猛暑の中、公淵公園のお散歩頭が下がります。管理人さんがお仕事されている時間のようですので早朝ではないようでほんとに暑いと思います。サルスベリの花はブログを拝見してからあちらこちらで目に留まるようになりました。実のなる木にはこの暑さも必要なのでしょうね。クリやカキの成育が楽しみですね。コメントを書いていましたら鳥と亀の画像が入ってきてビックリしました。私も小動物が好きでスライドショウー楽しんで拝見しました。鳥や亀もとっても可愛いですね。心が癒されます。有難うございました。お気を付けてお散歩してくださいね。
返信する
高校野球 (kayahara)
2013-07-27 19:41:01
済美高校の甲子園出場、本当におめでとうございます。
益々、応援に御精が出ますね。甲子園での済美高校のご活躍陰ながら応援致しております。熱中症にかからないようにお気をつけてくださいね。 7月27日
返信する
応援ありがとう! (亀ちゃん)
2013-07-28 20:47:15
孫、念願の甲子園がやっと決まりました。

松山へ、決勝まで5回、通いました!。
孫は、まだまだ出番はありませんが、打者のバット回収や、グラウンド整備など、サポータ役で頑張っています。
  8月8日からは、いよいよ甲子園です。 また行きますよ~!。     ではまたね!!。
返信する
お孫さんのテニスは! (亀ちゃん)
2013-07-28 20:59:20
お孫さん、今日の試合は如何でしたか!?。

暑い中、ご苦労さまでした。

これからも、いろいろ楽しみですよね!。

 お互いに、体に気をつけながら・・・。 
返信する

コメントを投稿