私の散歩道ー公渕森林公園の四季を歩くー

大きな青く輝く公渕池の景観と、梅、桜、もみじなど大小さまざまな木々花々、そして多くの鳥たちにも囲まれた散歩道をご一緒に!

無情 ”花散らし”、さくら舞う!!

2013年04月03日 | 自然

  強風が枝を揺らし、花びらを、つぎつぎとむしり取ってゆく。

花びらは空を舞い消えてゆく。

  椿もまだ、綺麗に咲いて

 

 

 

 「さくら」は、今年も美しい 花を咲かせて、私たちを楽しませてくれました。

                       本当にありがとう! 

     来年もまた、”元気な桜” を見たいものです。!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-05 20:58:07
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(´▽`)/へへっせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

返信する
コメント、ありがとう! (さーちゃん)
2013-04-06 22:41:19
  大好きな桜もほぼ終わり、少し寂しいです。
来年も、なんとか元気で再開したいものです。

  「花は、ただ咲く・・・」ですね。 
返信する

コメントを投稿