山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

ブラジル帰国日の夜に野球観戦

2011-06-05 16:42:39 | 日常

6月3日(金)に2日間掛けてブラジルから帰国して
その夜は息子と中日ドラゴンズのファンクラブ招待券で
西武戦を野球観戦です。

学校から帰ってきた息子とダッシュで最寄り駅へ行き
電車へ飛び乗る。
乗り継ぎも良くナゴヤドーム到着は6時15分
まだ始まったばかりです。久しぶりの野球観戦テレビも見てないので
今、中日の選手が誰が調子がいいのか分からない。
しかもこの日からブランコも出てなく全員日本人選手
これじゃー最近勝ってないのが分かる感じ!

先発吉見の好投に打線援護なく同点のまま延長
終電の関係で今日は21時が限界



9回のサヨナラの場面でランナー出すも凡退
残念でした。
和田の打席になるとそっくりさんが出てきて通路で
スイングを真似する人発見、中日ファンの中では有名な人なんか?
頭も和田そっくり!

帰る途中でピッチャー平井が出てきたのでイヤな予感でったが
やっぱり電車の中で結果速報見てガックリ断念でした。

ファンクラブ招待席のパノラマ席は球場丸見えだけど
選手が見えない。
今度は外野応援席で観戦したいな・・・
もう一枚観戦券があるが今度は7月7日阪神戦
また平日なのでどうしようか悩むがくれるなら
電車代払っても行こうか?ビール飲まなかったら
子どもと二人で6000円くらいなんで
お父さんを演じる為なら安いもんです。

帰って来て燃え尽き症候群で
何もしたくなく土日、家でゴロゴロ
明日から1カ月ぶりに会社出勤、イヤだけど
行くしかないか。

のんびり旅にでも行って充電したいんだけど!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親父やるねー! (pegasus)
2011-06-05 18:03:58
帰国すぐに「オヤジ」を演じる所がニクイねー♪
ゆっくり休んでください!
明日から地獄が待っていますよ。
返信する
Unknown (kimu_23)
2011-06-05 19:28:13
pegasusさん ただいまです。

別世界から日常へ
明日から出勤ですわー
まだ時差ボケでじーっとしているとすぐに
眠たくなってしまいますが頑張ります。

土日運動は近所の犬の散歩代行だけ
体重1kgくらいしか増えてないので
運動すればすぐ戻りそうですが・・・
返信する

コメントを投稿