山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

弾丸東京モーターショー&東京ナイト

2019-10-28 20:38:00 | 日常
今回は初めて名古屋に車で行きカプセルに泊まった。

金券ショップで回数券2700円で購入して1日車を栄のど真ん中に車を停めても500円と安い。
先週の南紀串本のキャンプに比べれば文明開化
カプセルは快適です。

2日酔もなく快眠
そのまま東京ヘ向かうつもりだったが東京モーターショーのチケットを家に忘れた(^_^*)

家に電話して待ち合わせしていただきました。
本当にありがとうございます😊


高速道路も首都高速も渋滞なく順調に東京ビッグサイドヘ

東京ベイサイド青海臨時駐車場に車を駐車
この時15時25分

青海エリアから鑑賞






有明エリアに行こうとしたらもう外は暗く
シャトルバスでなく歩いて向かう。


夜景が綺麗
ビッグサイドに着いたけど入る人が少ない
あれと思いガードマンに今日は何時までと聞いたら18時までと〜
あれ20時まで出ないの)^o^(

あと15分


急いで中に入り
廻るがホタルの光が流れたらもう閉店ガラガラモード


ヤマハのテレネは見れたけど遠目で(^_^*)




帰るフリして写真


会場を出たらシャトルバスも終了していてゆりかもめで青海の駐車場ヘ戻り東京都内ヘ

新橋から銀座線で虎ノ門ヘ
虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京


ルーフトップバーでデザートを頼む


お客様さんが少なめで帰り際に窓側が空いていたのでウェイターが優しくて写真どうぞと言ってくれた。


スカイツリーも見えました。




モーターショーで歩きまわり疲れましたがバーに来て癒されました。
こんな空間もあるんだ〜


東京は刺激的で良いですね。


LEDのイルミネーションもいいけど昭和な感じのネオンもいいですね。

今回は弾丸ドライブなのでノンアルコールだったけど1泊して来て見たな〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿