山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

インフルエンザになった!

2015-01-29 19:04:00 | 日常
月曜日は休みで午前中に今年初のバイクにエンジンを掛け(スターターを使わないと掛からず)

台湾料理屋でランチし昼からトレイルランから温泉でも行こうか~と思っていたらなんか寒けが(*^^*)

熱を測ったら37.7℃もしかしてといつも空いている内科へ行って鼻の免疫をグリグリされる検査をしたらA型インフルエンザの反応が~
ガーン😱

家に受験生が居るのに最悪
仕事も5日間出勤出来ないし最悪
その夜は38.2℃まで出て久しぶりに悪夢を見る睡眠となったが薬のおかげか翌日には36.5℃になり回復
今日に至り前は熱が下がって2日間安静だったら仕事出来たじゃない。もう3日目なんだけど医者さんも1/31から仕事行っていいって土曜日じゃん(*^^*)
あと1日家で何をしようか?
昨日は今度行って見たい山スキー(四ッ岳北面)と木曽駒ヶ岳、茶臼山経由周回等の計画の情報収集をした。

とりあえず今日はまだブログUPしていないネタ写真を幾つか・・・

<豊川市の大和の大いちょう>

前から行きたかったけど行けずじまいだったがジェベルと1枚

<我が家に家族が増える>

昨年11月に3対1の家族会議で飼うことになったトイプードル

生きたぬいぐるみ
手でヨシヨシ撫でるとお返しにペロペロ舌でナメ返してくる。素直で忠実!

犬から学べと誰かに言いたい(*^^*)

話しはインフルエンザに戻るが、今まで掛かった事がないのになったという事は、年のせいなのか?
思い当たるのは、土曜日の飲み会の後にすぐ寝てしまった事と日曜日にガッツリ、ヤマトレで走り疲れている所にウイルスの侵入を許してしまったのか?
いずれにしても、今まで通りでは行けない年齢になったのは間違いない。
ここはしっかり向き合わないとなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿