山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

忘年会シーズンで・・・

2009-12-12 18:33:48 | 日常


職場の忘年会でちょっくら町へ

おーまた少し変わっている。
ココラアベニューがオープンしてまだ来た事がなかった。
集合時間バッチリの時間に行ったのでぶらっとする時間がない。
しかも東急ハンズの「トラックマーケット」をやっているので
早めに来て見とけば良かった。

駅前の広場では若者がダンスコンテスト?みたいなのをやっていて
スゴイ人だらけだった。
人が集まるのは良いが、悪い遊びが広がらなければ良いが・・・

忘年会は焼き肉でたらふく肉が食べれて満足だった。
2次会で軽くまた飲み直して終電で帰ったが
不景気のせいか終電で帰る人がたくさん。
こんなに乗っているのは初めて見る光景だった。
いつもなら朝までとか、タクシーで帰っていたのに
ふところが厳しいので皆早めに切り上げているのかなー

いつもなら途中でガラガラになる電車が降りる駅まで人だらけ
最終駅まで乗る人が多いのだろう。

来年も厳しい年になりそうで明るい話題は最近ないなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿