山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

1級曲げ板金学科試験の勉強をしなきゃー!

2009-08-25 20:41:41 | 日常


あと試験まで2週間ないぞー
ぜんぜんやる気が出ない。
参考書を読んでもすぐに寝むたくなるよー

出題範囲が広すぎて的が得にくい。
しかし残す時間を後悔しないようにベストは尽くそうかな!!

今からヤルゾー・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学科試験 (ken)
2009-08-26 06:14:39
板金学科の勉強どうですか?
私は、ぼちぼちやってます。
でも、分からない事だらけ。
試験は、9月6日愛知学院大ですか?
もし、そうなら当日会えたら良いですね。
お互い、頑張ろう!!
返信する
Unknown (kimu_23)
2009-08-26 19:59:03
kenさん こんばんは!

私もぼちぼちやっていますが、受かる気がしません。

昨年の問題をやっても62点くらいで、そうとう
問題を暗記しないと解けませんよ。
学科試験は来年も受けるつもりで・・・

試験は9月6日 愛知学院大ですよ。
1級と2級だと部屋が違うのでどうかな?
早めに行ってベンチで参考書見ています。

返信する

コメントを投稿