山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

スキーシーズン終わったので息抜き

2023-06-12 06:38:00 | 日常
月3回くらい条件が良ければ山スキーに出掛けていたのでなかなか呑みに行けなかったので梅雨入りで天気が悪そうなこの時期はためらいもなく行けました。

予想通り週末は雨で良かったです。

朝はアイアンマン渥美半島大会があるので家の近くがコースになっているので見に行ってみた。


バイクがエアロ仕様でカーボンホイールのお高そうな自転車が多い。
エントリー費はなんと6万とか言っていた。
ランも見に行こうかなと思ったけど早めに名古屋に行って飲むことに

今回は名駅で約束しているのでカプセル&サウナで汗を出してからまず立ち飲み屋でゼロ次会

知り合いの息子がバイトしているそうなので行くとイケメンだった。
1000ベロのつもりが、生2杯飲んだので1500円くらいだったけどゴチになった。

いつもは美食会でフレンチが多いけどたまには違うパターンで江戸前寿司


ネタに味が付いていてすぐに食べれる。
や知多のハイボールから芋焼酎そして日本酒ヘ

私が頼んだ新潟のお酒に
山形と1番高い日本酒
新潟のお酒はスモークぽい感じで山形のお酒が良かったです。


2時間くらい呑んでじゃ〜3次会へとワインが呑みたいとリクエストしてスカイラウンジへ
入り口にワインがズラリ

グラスワインで三種にチーズの盛り合わせでお口直し


勝負している?若者が多い感じだったけど雰囲気はまあまあ良かったけど少し狭い感じが〜


いつもの美食会と違う感じででしたが、まあ今週も楽しく過ごせました。

次はいつ来ようかな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿