山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

GWの予定も決定

2010-04-25 17:13:09 | 日常
今日は10年振りくらいに9人制のバレーボールの大会に出場

市の春季リーグの助っ人でライトバックを守った。
写真を撮るのを忘れたのでないが、ブランクがあるわりには自分では動けたつもりだが
試合は負けてしまった。
3セット前半までは勝てたと思ったが、サーブで崩されてズルズル得点を獲られて
最後はあっけなく負けてしまった。

前衛の若い子は良く打っていたが、3列目がおじさん助っ人がやっぱり足を引っ張って
しまった。1カ月くらい練習すればもう少しサーブカットもうまく出来たかな?
少し悔しかった。中高と6年間バレーボ-ルをしていたのでブランクがあっても
出来るもんだなと思ったが、チームプレーが大切なのでいきなり入っても隣の人との
あうんの呼吸がうまくいかずミスった事もあったので頑張っている前衛に悪かった。

まだバレーでも体は動けると感じたので、アタックはもう無理だが後衛ならまだいけるかなー 
また試合に出てみたいな。



先週 白山から帰ってスキー道具はすぐに整備
いつでも行ける準備OK



レジアスエースのタイヤも夏タイヤへ履き替え

昨日喫茶店でGWの予定を話し合い、今年は槍ヶ岳へ決定
山スキー、MTBなら日帰りも可能だがテントを張り2泊のんびり
山を堪能してこようと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村)
2010-04-25 18:39:24
やっぱり体を動かすのは良いですねぇ~、結果がどうあれ!
GW、またもやタフな活動のようですが、気をつけて楽しんできて下さい(^^)v
返信する
Unknown (kimu_23)
2010-04-25 18:58:22
木村さん こんばんはです。

今日はバイクでバレーの試合へ
買出し、足代わりにジェベルに乗っているのですが
ツーリングまでは最近足が伸びないのが悩みです。

GWは2年前の正月に雪崩で人が無くなっている所で
テントなので気を付けてきます。
まーこの時期は小屋近くまで雪崩が来ることは
ないと思いますが・・・

GWはバイクでお出掛できるかの方が心配です。
返信する
ゴールデンウィーク (pegasus)
2010-04-26 21:45:31
こんばんは!
G・Wに行く所があっていいですね!
私は今年から下宿をやりだした娘の所へパソコンの設定に行くくらいかな!?
あとは ・・・ 山練習だけですね。
5月に道志村トレイルと、6月は第1回忍野高原トレイルに参加しマース!
あと、7月に志賀高原(OSJ)に出ようか迷ってます。
今年は沢山大会に出て上位入賞目指しガンバルゾー♪
返信する
Unknown (kimu_23)
2010-04-28 20:14:34
pegasusさん こんばんはです。

やっと山へ行く準備ができました。
今からもう寝て朝2時30分出発です。

今日、自転車通勤で橋の上からスナメリ発見
携帯で写真を撮ろうと思ったけど失敗

通勤途中でスナメリ見れるなんてなんてラッキー
車なら絶対気付きません。
なんか幸せな気分に・・・

気を付けて行ってきます。
私も最近全然走ってないですが山で鍛えてきます。 
返信する

コメントを投稿