山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

ブラジルへ移動写真追加

2012-09-03 08:22:38 | ブラジルの過ごし方
アイフォン用GOOブログが出来てブラグUPしてしまうので
デジカメの写真がおろそかになってしまうけど、ドイツの風景がいい感じなので
追加登録です。



まだ1週間前の事だけど、すごく昔の事に感じるブラジル移動
セントレアから離陸後渥美半島上空を飛行
思わずの1枚


そして北西を飛行し乗鞍岳上空へ
これも思わず撮った写真、その後奥穂、涸沢上空も通ったけど写真はいまいちだったのでボツ


ドイツフランクフルト、レーマー広場のビール屋さん


フランクフルト唯一のドイツらしい建物
駅からはビルとか近代建物も目立つが、ここは雰囲気がある場所


ドイツ国旗にユーロの旗
いわいる証拠写真


時間がないので、中まで見れなかったけどなかなか大きい教会です。


2月のときはなかったオープンスペース
ここでのんびり座って休みたかったけど駅へ移動


もう二度とここには来ることはないだろうなー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツ♪ (pegasus)
2012-09-05 21:50:18
こんばんは!
ドイツの街並みは、「屋根の無い博物館」みたいで、イイ感じの街並みが並んでいますねーo(^▽^)o
ヨーロッパ旅行に行きたくなります(^O^)
返信する
Re:ドイツ♪ (kimu_23)
2012-09-06 07:27:54
pegasusさん おはようございます。

まだ日本は暑いようで、練習に身が入らないじゃ~ないですか?
私はジョグ程度ですが週末に走っていますよ。
朝はすごく涼しく、10km走りましたよ(^_^)

ドイツもう出張じゃ~ないと行けないと思うので楽しみました。

プライベートでも行きたいですが、なかなかね~行ける所でないんで!
返信する

コメントを投稿