木村草太の力戦憲法

生命と宇宙と万物と憲法に関する問題を考えます。

米長会長について

2012-02-12 19:53:49 | 将棋
さて、先日、ボンクラーズと熱戦をくりひろげた
米長会長をご紹介したのですが、
そして、米長会長の写真にリンクをはってみたのですが、
あまり反応がなくて寂しいです。

会長の雄姿をみて頂こうと考えたのですが・・・・・。



各大学の学長の皆様も、これくらいはじけてみてはどうでしょう?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米長さんカッコいい (黒井崇男)
2012-02-12 20:32:34
これ、公式ホームページなのですね。米長さんはカッコいいが、連盟がそのままこれを掲載するところに、将棋界の明るい未来を感じます。一般的な法科大学院公式ホームページの掲載姿勢とはえらい違い…ゴホゴホ。
返信する
Unknown (たんたん)
2012-02-12 21:05:57
あれ、たしかこの方ってかの有名な東京都教育委員会の委員長かなにかやってませんでしたっけ?以前新聞でみたような。違ったっけな…しかし将棋連盟の会長さんだったんですね。ずいぶん明るいかたみたいですけど★
返信する
イェーイ (vi-_-io)
2012-02-12 21:19:06
木村先生の写真もこういう形でブログにあげるのはどうでしょうか。
まずは先生が先駆者として。
返信する
わぉ (macaroni)
2012-02-12 21:41:13
谷川九段が隆司先生そっくりで、そちらにビックリしてしまいました。。
返信する
Unknown (めがふぉにっく)
2012-02-12 22:13:18
木村先生、こんばんは。

前回の時は携帯から見ていたので、リンクに気がつきませんでした…。
(余談ですが、自分は半身浴をしながら携帯でこのブログを読んで、
浴室内で「うおぉ、難しい」などと唸っていることがあります)

リンクを踏んですぐに、なぜ先生がリンクを貼ったかわかりました。
直知可能な素晴らしい画像です(笑)
返信する
Unknown (ハチサン飛ダイバー藤井)
2012-02-13 03:34:24
今年の司法試験は、早木村流116答案で戦ってこようかと思います。
返信する
初めまして! (ミルクランド北海道)
2012-02-13 12:20:26
あの~木村先生に伺いたかったんですけど、
僕もブログをやっておりまして、

先生の次の一手クイズとかの問題をコピーして自分なりに回答を考えてみようかと思っています。
それにあたって、先生が出す問題を僕のブログにコピペしたいんですけど、

よろしいでしょうか?お許しをください。お願いします。北海道のおいしい牛乳をお送りしますから。
返信する
Unknown (ザッキー)
2012-02-13 15:39:17
会長の、 v(^_^)v サインの意味が気になります。
会長になった~うれしい~の v(^_^)vなのか
再任だぞ~の v(^_^)vなのか
とりあえず目立つぞ~の v(^_^)vなのか
はたまた、メタスコ星人への秘密の暗号の v(^_^)vなのか
気になります。

返信する
>ミルクランド北海道さま (kimkimlr)
2012-02-13 16:06:34
取り急ぎお答えをば。

もちろん結構ですよ。
転載されたら、コメントに記事へのリンクはってくれるとうれしいっす。
返信する
ありがとうございます! (ミルクランド北海道)
2012-02-14 01:34:13
早速、載せました!
答えになっていないかもしれませんが(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hokudai15094/archive/2012/2/14
返信する

コメントを投稿