本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

初雪

2016-01-19 18:52:24 | 日常のできごと
今週に入って、全国的に天気が荒れ模様ですが、こちらでも今冬初の雪が降っています。

今冬は暖冬と言われていて、たしかに年末年始あたりは「ちょっと暑い」と言えるくらい暖かかった日もありました。

このまま冬を越すのかなと、寒さが苦手な自分は願っていましたが、そんなに甘くもなく。

冬らしい寒さがやってきました。


寒くなってくると、だんだん行動するのが面倒になってきます。

真夏の暑すぎるときも大変ですけど、暑いよりも寒いほうが自分は辛いです。

早く春がやってこないかな~と、寒さに凍えながら願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。