本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

左折が苦手

2009-05-02 23:43:26 | 日常のできごと
今更ながら左折が下手なことに気付きました。

運転席から遠い側なので当然と言えば当然かもしれませんが、車幅の感覚が取りづらく、どうも大回りをしているような気がします。

左折のみならず。

仕事からの帰り道に陸橋があるんですが、歩行者と道路を分けるところにポールが点々と立っていて、そういうところでも結構左側の隙間が空いているように感じます。

運転に慣れてきたから却って気になってきたのかもしれません。

練習といってぶつけるわけにもいかないし。

とにかく事故を起こさないように気をつけよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。