本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

バンドコピー

2010-11-13 22:24:40 | 日常のできごと
学園祭シーズンになりました。

先日、街をうろちょろしてたら、学校で学園祭のリハーサルっぽいことをしてるところに出くわしました。

学園祭の花形といえばバンドですねー。

まぁ昔、少しだけギターをかじってたことがありまして、やっぱり気になるものです。


今の若者は(←もう年寄りだな…)バンドでコピーするとき、どのアーティストのコピーをするんでしょうね。

自分の世代だと、解散してたけどBOOWYが圧倒的な人気でした。

かっこよかったもんなぁ。

あと自分がやってたのは、COMPLEXにイエモン、洋楽だとGreen DayにNirvanaとか。

周りではGLAYとかだったかな。

女性ボーカルだとジュディマリも多かった。

今流行の曲とかほとんど知らないから、現在のコピーの定番とか想像つかないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。