本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

年末年始に気になったハロプロニュース

2016-01-04 19:04:08 | -ハロプロ
年末年始をのんびり過ごしている間に、ハロプロ関係のいろいろなニュースがありました。

その中から気になったものをピックアップ。


Buono!、ついに復活!

一番びっくりしたのがBuono!の復活です。

カウントダウンのコンサートに出演することは知っていましたが、その場で8月25日に日本武道館公演を行うことが発表されました。

単独ではないのが心残りではありますが、まったく活動がないよりはよっぽどいいです。

平日だから行けるかどうかわからないけど、チケット取れるかなぁ。。。

これを機に、継続的な活動をしてくれるといいですね。


新メンバー始動

アンジュルムの新メンバー、上國料萌衣ちゃんと、カントリー・ガールズの新メンバー、梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃんがカウントダウンのコンサートからグループとしての活動を始めました。

それぞれ評判も良いみたいですから、ハロコンで見るのが楽しみです。

ブログも始まりましたね。


『愛おしくってごめんね』解禁

ながらく封印されてきたカントリー・ガールズの『愛おしくってごめんね』がようやく解禁されました。

執拗に封印されていたのが気になっていましたが、新メンバーの加入と同時に解禁したのは話題にもなって良かったかもしれません。


こぶしファクトリー、レコード大賞最優秀新人賞受賞

テレビで見ていましたが、ほんとに嬉しかったです。

研修生として研鑽を積んできて、それがこういう形で実を結んでほんとによかったです。

自信をもって今後の活動をしてもらいたいです。

今月末の福岡のライブに参加するので楽しみです。


アンジュルムのホールツアー、日本武道館公演が決定

ライブハウスツアーはすでに発表されていましたが、ホールツアーと日本武道館公演も決定しました。

これまた嬉しいお知らせです。

できるだけ参加したいです。

5月30日の日本武道館は田村芽実ちゃんの卒業公演です。

また日本武道館で卒業を迎えられるメンバーがいることを嬉しく思いますし、平日だけどこちらもできるだけ行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。