本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

ハロプロ研修生の動向が気になります

2014-10-01 23:14:57 | -ハロプロ
昨日、モーニング娘。'14の12期メンバーが発表されました。

モーニング娘。’14 第12期メンバー決定!

ハロプロ研修生から2人、一般から2人の計4人でした。

道重さんが抜けた後を、この4人がどのように埋めるのか、期待したいです。


*ここからは勝手な妄想なので、あたたかい目で見守ってください*

これから気になるのはハロプロ研修生の動向です。

スマイレージの3期メンバーが研修生から選ばれることはすでに決まっています。

それから、個人的にはBerryz工房の無期限活動停止以降を見据えて、新しいユニットが1つできるのではないかと考えています。

そして、その2つのメンバーが決まると、しばらくはデビューの可能性が小さくなってしまうのかなと想像してしまいます。

ただ、研修生の実力はもとより人気も上がってきており、このままデビューできないというのもとても残念な気がします。

そういうことを考えると、スマイレージ3期と新ユニットで結構な人数をデビューさせる可能性もあるのかなぁと期待しているところです。


たとえば、スマイレージはグループ名を変えてしまって大きく変化することが目的のようなので、現メンバーと同じ6人を入れてみたり。

そうすると、全部で12人と非常に大人数になってしまうのですが、それぐらいの変化はあるかもしれません。

それから、新ユニットはBerryz工房のような感じで、8人ぐらいで結成してみたり。

その結果、研修生から14人デビューできるようになります。

特に、研修歴の長いメンバーが何とかチャンスを掴んでくれることを願っています。

これらのメンバーを中心に、今の研修生の核となっていそうなメンバーが固まって、スマイレージ3期か新ユニットにごそっと入るのではないかと考えてみたりしてます。


ほんとに勝手な想像上の話ですけど、とにかく、多くのメンバーがデビューできるといいなと思います。

そんな期待を持たせてくれるぐらいの実力は備えてきてるんじゃないかなぁと思ってるんですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。