本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~【広島公演】

2014-07-20 15:22:53 | -ハロプロ
*ネタバレが少し含まれますので、注意してください*

昨日は、広島文化学園HBGホールで行われたハロコンに参加してきました。

昨日も1公演だけだったので、早めに移動して映画を見てから会場に行きました。

最近は映画もセットで行くことが増えました。


福岡と同じく、広島も「KOREZO!」公演。

なので、基本的な内容は同じです。

1階席だったので、福岡より近く感じました。


ハロコンはモーニング娘。'14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生が一堂に会するコンサート。

そうすると、各グループに推しメンがいる人はグループが変わるたびにサイリウムの色を変えるわけです。

そこで気づいたのが、当たり前ですけど、人の好みは千差万別だなということです。

座席が近い人のサイリウムとか少し気になったりしますが、あるグループでは一緒のカラーでも、グループが変わると別々のカラーになったりします。

二人、三人までは一緒ということもありますけど、やっぱり全部同じという人はいないものです。

推しメンが似てると好みが似てそうな感じもしますが、見た目だけじゃなく、キャラクターも含めての推しメンですから、結構違いますよね。


昨日のゲストはThe ポッシボーの皆さん。

曲はほとんど知らなかったんですけど、昨日聴いた曲はすごく良かったです。

↓こちらの曲



サビのメロディーがものすごく好みなのです。

歌も上手かった~


昨日の「KOREZO!写真館」の写真はこちら


「KOREZO!」公演もいいですが、メンバーがシャッフルされているという「YAPPARI!」公演も早く見てみたいですね。


【2014年-22公演目】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。