本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

6月22日(水)のつぶやき

2011-06-23 02:56:47 | つぶやき
21:11 from goo
【ブログ更新】ハンバーグ気分を味わえるか(?) #goo_kimitaka_2009 http://goo.gl/tXgWt
21:44 from HootSuite
Re; Buono! 届いてた!早速視聴しよう。 #buono
23:36 from HootSuite
Re;Buono! 良かった、うん。ロックな感じが持ち味でそれはもちろんよかったんだけど、You're My Friendから始まるアコースティックな感じがすごくよかった!アコギはいいね。 #buono
23:39 from HootSuite
アコギといえば、昔LINDBERGのライブに行ったときに「MINE」をアコギ一本で聴いたのはしびれたなぁ。。。
by kimitaka_2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。