本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

『「まろに質問」が採用されて浮かれる』の巻

2016-07-31 17:44:35 | -アンジュルム
昨年アンジュルムを卒業した福田花音ちゃんですが、卒業の翌日からTwitterを始めています。

2つのアカウントが動いていますが、サブアカウントのほうでたまに「#まろに質問」を募集することがあります。

不定期ではありますけど、せっかく直接聞ける機会なので、タイミングがあったときは質問を投稿しています。

しかし、競争率が高く、質問が採用されるのはなかなか難しいです。

やっぱり目を引くような質問がいいだろうから、聞きたいこととのバランスで質問の内容は結構考えていたりします。


そして、その成果がようやく報われました!

昨日の「#まろに質問」タイムで質問が採用されました。

その質問がこちら。


質問の意図として、最近すっかりご無沙汰のメンバーカラーTシャツですが、個人的にはあったほうがいいなと思っていますし、福田花音ちゃんもヲタ気質でメンバーカラーTシャツ肯定派だと思っていたので、そういう返事がほしいなと考えていました。


そして、いただいた回答がこちら。


…期待以上の回答でした。

メンバーカラーもそうなんですけど、現場で「このメンバーのファンです」とか「このグループのファンです」とわかるものを身につけていたいという思いはあります。

ハロプロの現場は非日常の世界でそれを楽しむところなので、日常で着れなくても構わないんですよね。。

そういうこともふまえた回答をいただきました。


ようやく念願が叶ったので、記念にブログに残しておきます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。