本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

鈴鹿へ行ってきました

2012-10-07 23:51:40 | モータースポーツ
今日、鈴鹿で日本GPを観戦してきました。今、帰宅したところです。

今年はライコネンが復帰したので行くかどうか迷っていましたが、迷うぐらいなら行こうということでわりと直前にチケットを取りました。

そして、どうやって行くかが悩ましい問題でした。前回、鈴鹿へ行ったときは千葉にいたころで、車で行きました。

運転するのは好きなので、今回も最初は車で行こうかなと考えていましたが、駐車場付きのチケットが取れなかったこと、体力的なこともあって、新幹線+バスで行きました。

観戦した後はすごく疲れてるので、結構、車の運転は大変です。なので、時間の制約はありますが新幹線やバスだと楽です。

レースの結果自体は今一つでしたが、やっぱり生で見るレース、生で聴くエンジン音は良いです。行ってよかったです。

観戦記はまた改めて時間があるときに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。