春夏秋冬

日々流されないために。

おおたかの森SCオープン

2007年03月10日 20時53分44秒 | Weblog

おおたかの森SCは3月12日に正式オープンするが、今日10日は、プレオープンという名目で、既にやっていた。スーパーは安売りをしていた。
 
まだ、よく分からないが、ララポートより狭い感じがする。つまり中にはいると圧迫感がある。ゆったり感がないということ。また、一寸休憩するところが少ない。ララポートは、至る所にあるのに。うーん、こういうところがいまいち。休憩に行くところではないが、一寸休憩したいと思うこともしばしばある。
 
 

まわりの人とのアンバランスがあり、まだ何となくしっくりいかない。お店の意気込みは高度なものを狙っているようだが、今日来ている人たちはプレオープンということもあり、ご近所の皆さんで普段着。
 

駅からの通路。きれいにできている。雨が降っても大丈夫。ここはララポートよりよろしい。


 

最新の画像もっと見る