私は3月1日に八十路を迎え、貧乏と平穏無事な人生を懐かしく振り返っています。

私は生まれたとき育った土地と建物を戦時中飛行機場に接収され、4歳では父を戦闘機で、15歳には母を肺結核で亡くしました。

クラブ創設20周年への支援 ありがとうございました。

2013年04月14日 | カメラクラブ会長退任
会員20名のカメラクラブは1年ごとに役員の交代があります。

4月に1年間の役目を終えてほっとしています。

毎月の例会、春秋の撮影会、3月のグループ写真展など

各クラブ員の活動を円滑に進むよう見ていかなければなりません。

例会にクラブ員が持ち込む作品には山や渓谷、鳥や動物、人の生活、

祭りや行事など、いろいろな角度からステキな写真を撮ってきます。

会員が互いに見せ合うことで、刺激を受けて感性と技術を磨きます。

終わってみると1年間はあっという間です。

友人や家族の支援があって続けられるといつも思っています。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿