馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

フグと煮干しが部屋に横たわる。

2015-07-27 15:20:16 | 日記

7月26日(日)

朝8時半 茜浜まで出向いた。

短パンでプールに飛び込んだような汗。

天空から赤外線が降り注ぎ

地下から地熱が吹き上げる。

地球創生のようだ。

 

途中 公園の水飲み場で、頭から水道水をぶっかけた。

帰宅後 船橋が全国5位の36度を超す暑さだったのを知った。

 

ビール飲んで、ソファで午睡したが

畳部屋で妻がクーラーと扇風機をかけて横たわっていた。

 

娘が言った。

 

フグと煮干しが部屋でひっくり返ったように見えた。

 

暑さ寒さに滅法強いのだが、ギブアップだ。

 

16キロも歩いた。

2時間11分

 

北アルプス に行きたいよ!

 

昭和45年8月 剣岳 大雪渓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。