富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

こんな事ってあるんやな

2020年01月10日 | 介護
何度か書いてるが
爺さんの爺さん、平たく言えばワシの親父ですがね(^^♪
今年の誕生で94歳になるわけで
昨日入所施設に行ったら、靴下がもうだめって事だったので

困った時のワークマンです

実はこれ全部、自分が山で使うつもりで買いました
手袋は一番下のアンダー手袋
靴下は日帰り用(たまに三連チャンなんかもあるので・・)
山に入ってしまえば、パンツも靴下も何日も同じもんですが😅 

お昼は久しぶりにニンニク入れまくり❕

靴下に名前書いて夕方施設に入ろうとしたら

でっかい虹が

そして駒ヶ岳から月の出

剣岳や大日岳が

施設から出てきたら


西の空

お月さんの下をガッタンゴットンと上滝線

月、虹、夕陽のトリオは初めて見ました
明日は珍しくちょこっとだけ雑用があるので
まぁせめて里山歩きでもすっかぁ~(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとグレードアップ | トップ | 行かなくて正解だったかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事