富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

膝の具合を・・

2020年01月13日 | 雪山ハイク
確かめるべく
富山よりは天気がましな
奥飛騨の福地山へ❕

新雪のクッションもあったせいか
意外と降りもスムーズに❕
そりゃそうだ、雪面に自分の都合のいいステップで歩けるのだからね


膝が何とかなると現金なもんで
今度気になるのは心肺機能の衰えです😱 

ほぼ里山ばっかしの登山なんだが
日帰り荷物で何でもない登りで・・
ハーハーゼイゼイの自分にハッとする😰 
若い人は当然のこと楽ちんそうに歩いているんですよ~

全て老いのせいにはしたくはないけど
しっかりと現状を受け入れて、それなりの計画を!
目標は雄一郎だが
あっちはセサミンやらなんたらと
色んなスポンサーからの・・❓

せめて温泉入って疲れを癒す爺さんです(^^♪
ここ300円でした😊 

富山は雨だったようだけどこっちは・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行かなくて正解だったかも | トップ | 山に出かける前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪山ハイク」カテゴリの最新記事