富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

桂湖から大笠山に

2019年10月27日 | 登山 山歩き
10/26は他には誰も乗ってこず
トレランマダムと二人で桂湖に向かいました。

工事の通行止め個所からアスファルト道を歩き出し
橋の手前から  そのまま川沿いに進む

直ぐに吊り橋が現れ渡ったら、向かいに階段や梯子の急登が待ってます

時々こう言った距離表示あります 

なかなか綺麗です  上はガスみたいですが・・

 ここからもまだだいぶんアップダウンありました

やせ尾根の急登が多い! 

県境  稜線に出ました

山頂はガスガスでした(^^♪

山頂の避難小屋  中も本当に綺麗

暖かいうどんを食って下山しました

今度はブナオ峠から縦走して、ここに泊まってみよっと(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空いてる山 | トップ | こんなえぇ天気に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事