富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

白鳥山その2

2020年04月04日 | 雪山ハイク
不要不急の外出は・・とか
色々なイベントや行事が中止のさなか
ノー天気に山行ってる爺さんは非国民かぁ❓

おまけにはばかりもなくこうして
ブログやYAMAP&FBにもアップしたりで
外出を控えてる方からすれば・・❓

立場をひっくり返したら
ワシはどう感じるのだろうか
確かに羨ましくて妬ましさも感じるかも・・

では何でもかんでも自粛すればいいんだって事には・・
行けない不幸を嘆いてもしょうがない!
それよりも納まったらここに行きたいとか
あの山に登りたいとか
(生意気だが)思い続けて欲しいと思う。

なので遠慮会釈もなく
発信続けて行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥山その1 | トップ | 高峰山から大辻山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2020-04-05 13:44:46
実はコロナに関係なくめっちゃ羨ましいです。(^^;
いつか、いつか、山へ連れていってもらいたい・・・
と密かに思ってるのでした。(^^♪
返信する
クーさん (木こり)
2020-04-05 19:24:46
は~さんとこに米を持参して、暫く居候したら一緒に山行けますよ~(^^♪
返信する

コメントを投稿

雪山ハイク」カテゴリの最新記事