富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

あちゃ~!

2021年07月06日 | 健康
雑用は細切れにあるもの
こちとら365連休の身なので、いつでも出来る・・
の言い訳が上手い爺さん😃 

雨が多いし身体も鈍るから
ジョグでもと思って外に出ると
降ってくるパターン😰 
なのでゼビオで縄跳び買ってきた

縄の長さ調節も簡単やし
回転も軽いって謳い文句!
だが!
何年振りかにやってみた!

膝が痛くて上手く飛べない!
まぁそれを我慢してもリズムが取れない
なんてこった
昔の市体育館にあったトレーニングジム改築時に
別のトレーニングをと思って
ボクシングジムに(体育館にあった)通って
縄跳びもしたもんだが・・

老化とはひどいもんだ
出来ることは減り、出来ないことがどんどん増える
梅雨が開ければ沢登りシーズンだが
飛び石が出来ない、バランスが保てない
ので簡単に遡行出来る沢へ行こうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと段落 | トップ | 夢の跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事