富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

片付け完了

2012年04月10日 | 仕事

屋根を壊した杉の木以外にも

伐採や枝落としがかなり増えたが、ミニグラップルのおかげで

全て片付いた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただでゲット | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 18:15:02
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・
返信する
Unknown (とやまのきこり)
2012-04-12 22:37:19
ぱぴこさん
訪問有難うございます
相互リンクはまだどうやればいいのか理解してませんので、少し時間を下さい。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事