富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

さてと中日は!

2019年01月05日 | 日記

FBで富山山想会を見つけた、秋田の女性から

メッセンジャーでコメントが昨夜届いた

 

1993年に会で登頂した「サトパント峰」の報告書が欲しいとのこと!

26年も前のカビの生えたような記録なので、役に立つかどうか❓

まぁ取り敢えず郵便局へ行って、郵送はしときましたが・・

 

さて正月もそろそろ終わりですが

考えるにどうも爺さんは一日おきに山遊びしてたような(^^♪

29.牛岳 31.千石城山 2.放山 4.洞山 そして6日は・・❓

まぁ爺さんは貴重な中日に、痛む足腰を癒してる訳でして・・(^^♪

 

正月があけたら今度は平日登山部に復活だな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなどるなかれ洞山831.7m | トップ | 敗退の空沢山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事