富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

傘軍団と

2021年09月01日 | 登山 山歩き
って言うよりも最近は
「どすこい!」登山部やな😄 

日曜日も大日で
エミヘイ様御一行と!
最近は山女子なんに、お股を広げて
「ドスコイ」スタイルが定番メニュー!


しかし不思議やわ~
いつも生足の肩出しルックで
よう虫に食われんのぉ~~
そう言えば仲間のユッキーさんが
一人で雲ノ平へ、テン泊に行った時

若い子の真似をして、半パン生足したらば
股をブヨに食われたそうな😍 
ブヨも爺さんみたいに、スケベ~なやつがおるんやって!

中山でも

流石に雪の季節は

それでも笠だけは😀 

大熊山からコット谷へ下りた時です

彼女たちはワシの事を
「おやびん」って言ってますが・・
彼らこそトレラン女子&男子では知らぬ人がいないくらい
強靭で賑やかすぎる女子軍団やわ~😆 

ところでこの日曜は
出だしだけ一緒だったが
後ろ姿のケツを拝むこともなく😅 
あっと言う間に八郎坂を駆け下りたとか!

更に驚くなかれ、前日の土曜日は
ゼロ劔の応援とか称して、いとも簡単に
馬場島から山頂をピストンしてるし
なんと大日の翌日、月曜日には
馬場島~劔~室堂~八郎坂~立山駅と
走り抜けとったわ!!😨 

シュワルツェネッガーのターミネーターに出てくる
女ターミネーターやわ~
んでも今日初めてインスタで知ったのだが
どうもオバケ👻に弱い様だ!
これで勝てる!って思ったら
わしも👻苦手だったわ😰 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28 僧ヶ岳&駒ヶ岳 | トップ | ワシって貧乏性って思う時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事