富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

除雪の疲れを癒しに!

2018年01月30日 | 山スキー

連日の除雪で、神経すり減らして疲れ切ってる爺さんです。

こんな時は心から癒されたもんですね

って事はやっぱ山でしょう(^^♪

 

しかし出発の朝も、無情な降雪だったので

1時半に起きだしてショベルのエンジンをかけてから

2時前には出動しました(行きたいの一心で!)

ガイド業のUは頑張る気がないので、除雪が終わってからの出発を提案したから

集合の7時までは余裕だった

ブラックハイエースに乗って出発です

国道のチェーン脱着場に駐車

牧場の中に入って行きます

放牧場を横断していきます

とここまで書いたら

もう眠くて眠くて

明日に続くとします(ペコリ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザイゴ故に | トップ | 1/30山スキーの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事