富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

暑いし山でも行くかぁ❓

2021年07月28日 | 健康
山も暑そうだが
稜線はちとましだろうから!

実は爺さん新しいアイテムをゲット

実はまだ全然使いこなせてません😰 
色々と出来るのだろうが、ローテク爺さんには・・❓
そんでもスマホを出さずに確認出来るから
便利ちゃ便利なんだが・・

普段家でも膝が傷むのに
山なんぞ土台無茶だが、爺さんの存命も
そろそろ限りが見えてきてるので・・
ドーピングで誤魔化しながら・・😨 

これが効かなくなったら
車椅子かな😅 
あぁでも
こんなんを始める手もあるな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24は暑さを忘れてサワデー! | トップ | 大日へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事