富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

雪が降ると

2022年02月24日 | 健康
じっとしておれません😊 
除雪は3時前から始めて集合時間に間に合わせた!

手前の谷の集落からスタートした
すんごい事になっていた

野郎四人してラッセルを廻して

山頂に立ったけど、東屋以外はすべて雪の下だった😅 
なのでパウダー祭りだったけど
高低差が判然とせず、緩い斜度だとスキーが走らなかった!

今日は保健所で3回目の接種だった
明日熱が出ても土曜には
何とかなるかもという魂胆なのだ😎 
気温が上がる予報なので
富山の里山だと雪が腐るから、久しぶりに遠出かな😁 

兎にも角にも副反応が
少ない事を願うばかりだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は目尻が⤵ | トップ | 土曜日の山ですが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事