富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

雨が相応しい雨飾山

2019年10月15日 | 登山 山歩き
はい、確かに爺さんの負け惜しみです(^^♪
たぶん一人だったらあんな日には行かなかったと思うが
3~4日前に会のMLで呼びかけたら、トレランマダムが手を挙げていたので!

自分は出発時は雨具は着用せずに! 

それどころか暑くてTシャツのみで十分だった
ここを過ぎると台風による倒木が3か所あった 

心配だった荒菅沢は簡単に渡渉できました

やはり沢自体の距離が短いので、酷い降り以外は大丈夫なんだろうか?

紅葉が綺麗と思っていたら  雨になった

稜線に出たらやっぱ少し寒い 

マダムから「女神の横顔」ってのを教わりました(^^♪

こんな天気でも行列が

記念撮影して  ちょこっと食って下山開始

帰りも問題なく! 

無事に下山して小谷温泉の「山田旅館」さんで♨でした(^^♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっち行ってフラれ、こっち... | トップ | 立山縦走その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事